Fantia「ラフWEEK」開催!

「ラフWEEK」開催!

ラフ投稿して、作品が完成するまでをファンと共有できたら創作がもっと楽しくなる!
気軽にラフを投稿して、ファンとの交流を深める1週間「ラフWEEK」を開催します!

ラフWEEK特設ページ

FantiaラフWEEK!

キャンペーン① 「#ラフWEEK」のタグを付けて投稿すると200チッププレゼント!

期間中に「#ラフWEEK」のタグを付けて投稿すると運営から200円チップをプレゼントいたします。

期間:2021/3/19~2021/3/29

※「#ラフWEEK」タグで投稿頂いたイラストはFantiaサイト内でご紹介させて頂く可能性がございます。ただし、限定コンテンツはその対象に含まれません。
※チップ機能に関してはこちらのページをご覧ください。
※1ファンクラブにつき1回までとなります。(複数投稿ある場合は投稿が一番早い記事)
※チップの受け取りをONに設定しているファンクラブに限ります。
※チップの仕様上、運営アカウントが無料プランへの加入が必要となります。
プランが満員のファンクラブなどへの付与は行えませんのでご了承ください。
※期間中以前の投稿へ後からタグを設定した場合は対象外となります。期間中に「投稿」されたものが対象となります。
※チップの付与は随時行います。
※「ラフWEEK」と関係のない投稿と判断した場合、付与対象から除外させて頂く可能性がございます。

キャンペーン② チップ機能に期間限定スタンプが登場!

ラフWEEK期間中は、チップ機能に限定のスタンプを6種類追加します!
作品完成に向けてファンのみんなで応援しよう!

キャンペーン③ 支援ポイント2倍ブースト!

ラフWEEK期間中、「支援ポイント2倍ブーストキャンペーン」を開催します。

1.ツイートボーナス50pt→100pt(1クリエイターにつき一日一回有効)
2.ログインボーナス50pt→100pt(好きなクリエイターに一日一回有効)
3.新たにクリエイターのファンになる50pt→100pt
4.クリエイターへの上乗せ支援(1円=1pt→1円=2pt
5.クリエイターへのチップ(1円=1pt→1円=2pt

この機会にお気に入りのファンクラブを盛り上げよう!

今後ともファンティア[Fantia]を宜しくお願い致します。

チップ機能について

チップ機能とは、投稿への対価として任意の金額を支払い、 クリエイターを更に支援できる仕組みです。

使い方はこちらのページをご覧ください。

【新機能】チップ機能でイチオシのクリエイターを支援しよう! ※利用規約変更のお知らせ

支援ポイントについて

■支援ポイントって?
ファンになっているクリエイターの「最新の投稿をツイート」するなど、ファンクラブの支援・貢献となるような活動をしたときに、その度合いに応じたポイントが①あなたと②ファンクラブに付与されます。
支援ポイントはファンクラブを退会するまで貯まっていきます。
 
↑ファンになると右下にこのようなボタンが表示されます。

 

■貯めると何が起こるの?
ポイントを使って何かを購入することはできませんが、
ファンクラブ内のファン一覧で上位表示を狙ったり、
ファン全員でポイントを集めてファンクラブをランク入りを目指すことができます。
クリエイターが設定した目標ポイントに届いたら、何か嬉しいことが起こるファンクラブもあるみたいです。

今後ともファンティアをよろしくお願いいたします。

 

■支援ポイントを貯める方法(2020/2/10現在)
1.クリエイターのページをツイートして50pt獲得(2倍ブーストで100pt)
(1クリエイターにつき1日1回有効・24:00頃リセット)
2.ログインボーナスで好きなファンクラブの支援ポイント50pt獲得(2倍ブーストで100pt)
(任意の1クリエイター限定で1日1回有効・24:00頃リセット)
3.上乗せ支援で1円=1pt獲得
4.チップ機能による支援で1円=1pt獲得
 
↑こちらのボタンからポイントを獲得できます。

 

※支援ポイントについてくわしくはこちら。