【Fantiaクリエイター様限定】年末イベント応援!告知やラフをFantiaに投稿したり、イベント参加商品をFantiaで販売すると10,000円当たる!?
お知らせ

【Fantiaクリエイター様限定】年末イベント応援!告知やラフをFantiaに投稿したり、イベント参加商品をFantiaで販売すると10,000円当たる!?

いつもFantiaをご利用いただき、ありがとうございます。

年末は、様々なジャンルでクリエイターの皆様向けのイベントが開催されます。Fantiaでは、そういったクリエイター様を応援するため、以下のキャンペーンを実施します!

キャンペーン1. イベント告知やラフを投稿すると抽選で10,000円当たる!
キャンペーン2. 商品を販売すると抽選で10,000円当たる!

感染症流行の影響もあり、人数制限のあるイベントや、遠方から来られない方のために、是非Fantiaを利用してコンテンツを届けていただければ幸いです。

キャンペーン1. イベント告知やラフを投稿すると抽選で10,000円当たる!

タグに「年末イベント告知2021」つけて、イベントに出品する作品のラフや、イベントへの出展告知についての投稿をすると、抽選で10名様に10,000円が当たるキャンペーンを実施します!

キャンペーン期間:2021/12/01 0:00 ~ 2021/12/31 23:59

投稿をする

◆ 告知やラフ投稿の例

とは言え、どういうふうに告知してよいかわからない!というクリエイターの皆様向けに、過去のイベントで投稿された、告知投稿の例をご紹介いたしますので、参考にしていただけますと幸いです。 ※ 一部アダルトコンテンツを含みます

https://fantia.jp/posts/256690

https://fantia.jp/posts/833252

キャンペーン2. 商品を販売すると抽選で10,000円当たる!

感染症流行の影響もあり、人数制限のあるイベントや、遠方から来られないファンの皆様に向けて商品販売を行うクリエイターの皆様を応援するべく、キャンペーンを実施いたします。

是非、Fantiaで年末で販売する作品の「通信販売」「ダウンロード版の販売」を行ってみませんか?

詳細は近日公開予定です。

キャンペーン期間:近日公開予定(12月下旬を予定)

商品を販売する

◆ どんな風に商品販売をすればいいの?

Fantiaでは、実際に本やDVDなどを発送する方法と、ダウンロードでデータを販売する方法があります。
また、配送については、ご自身で配送を全て行う「自宅から配送」と、ヤマト運輸様に配送を委託し、クリエイター様の住所情報を記載せずとも商品が送れる「匿名配送(ヤマト運輸)」の2種類がございますので、クリエイター様のご希望の方法で是非販売を行ってください。

活用方法は、以下のページも合わせてご覧ください!

【Fantia活用術】商品販売で自宅から発送する商品やダウンロード商品を販売してみよう!

注意事項(必読)

・当選した場合、売上に10,000円を追加いたします。振込には、通常の売上と同様、振込手数料がかかります。また、プラットフォーム手数料10%は差し引かれません。
・メール受信設定の「運営からのお知らせ」をオフにしている場合、キャンペーンメールを受け取る事ができません。
・キャンペーン期間外に行った投稿、注文、お支払いはキャンペーンの対象外となります。
・キャンペーン期間中に取引を完了させる必要があります。
・不正防止のため、集計時に個別に運営者の目視による確認を行います。
・実体のないお取引が確認された場合や当社が不適切と判断した場合はキャンペーンの対象から外れる可能性があります。
・弊社が不適切と判断したケースに関して、個別のお問い合わせをされてもお答えいたしかねますので予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容、期間は予告無しに変更または本キャンペーン自体を中止させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの参加時に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。