ファンティア[Fantia]では「とら祭り」への企業のオンライン参加を募集しております!!

2020年8月14日~16日に実施予定の「オンライン とら祭り 2020 夏 in Fantia」ですが、
昨今の状況を踏まえクリエイターだけではなく企業の皆様の参加も募集しております。
コロナ収束の兆しが見えない今だからこそ「とら祭り」というお客様と交流可能な場所を活用し、
新しい試みでもあるオンライン上でのイベントへの参加を考えていただければと思います。

限定ファンクラブ開設済、「とら祭り」参加予定企業はこちら!

6月に開設された3社の限定ファンクラブが現在稼働中です。
「とら祭り」では現時点で記載中の9社+2社の合計11社の参加を予定しております。

今回の「とら祭り」ですが企業参加がある夏の大型イベントが中止となっている中、
ユーザーの注目度が高い企画となります。

PCゲームメーカー、出版社共にまだまだ参加企業を募集中ですので、
この機会にぜひ限定ファンクラブの開設をご検討いただければと思います。

また、現在絶賛稼働中の3社の限定ファンクラブはこちらになります ⇩

限定ファンクラブを開設から運用までをしっかりサポート致します!

限定ファンクラブにつきましては「とら祭り」から受注終了期間までは、
開設時のコメント以外は全て弊社で運用をサポートさせていただきます。

限定ファンクラブの開設、受注商品の登録、追加のコメント投稿など
提案に対して希望に添う形で対応をさせていただきます。
各企業ごとにご相談の方もお受けしておりますので、
ぜひ一度ご連絡をいただければと思います。

また、今回の限定ファンクラブの動向を踏まえたうえで、
恒常のファンクラブへの移行もご検討いただければ幸いです。

素材を御用意いただければ受注限定グッズを作成し販売が可能!

限定ファンクラブの一番のメリットともいえる受注商品の販売ですが、
参加企業でグッズ製作用の素材を準備していただければ、
受注からデザイン、製作、販売、発送と全て弊社にて対応致します。

企業の皆様には素材の手配出来上がったデザインの確認
この2点のみにて受注限定のグッズ販売が可能となっております。

受注販売のグッズ製作に必要な素材の手配につきましては、
8月3日(月)終日までに手配いただければグッズ製作が可能となっております。

各種、お問い合わせにつきまして

上記内容をご確認いただいたうえで、
ファンティアおよび限定ファンクラブについて問い合わせがございましたら、
下記に記載のURLより問い合わせフォームを使用してご連絡をいただければと思います。
ご連絡いただいた内容に関しましては改めてこちらよりご返信をさせていただきます。

些細なことやちょっとした疑問でも構いませんので、
この機会にぜひファンティアへのご質問をいただければと思います。

【 問い合わせフォーム 】https://fantia.jp/help/inquiry