商品販売(ダウンロード販売 / 自宅から発送する商品 / 匿名配送)の手数料が期間限定で5%!

いつもファンティアをご利用いただきありがとうございます。

ファンティアでは作品作りに取り組むクリエイターの皆様をより強く支援するために、以下の通り商品販売手数料が 通常では10%のところ、5%となる クリエイター様への支援キャンペーンを実施します。

商品販売(ダウンロード販売 / 自宅から発送する商品)の手数料が期間限定で5%!

キャンペーン期間中の商品販売手数料(ダウンロード販売 / 自宅から発送する商品 / 匿名配送(ヤマト運輸))が 通常10%のところ5% となります。

キャンペーン期間:2020/10/01 0:00 ~ 2020/10/31 23:59

商品販売は、有料プランを開設していない方でもご利用いただきます。
商品販売のみ行うことも可能ですので、まだファンティアに登録されていない方も、ぜひこの機会にファンティアで商品販売をはじめてみませんか?

商品を登録する


※ 参加にあたっては本ページ下部の注意事項をかならずお読みください

商品販売で何ができるの?

商品販売には、「ダウンロード商品」と「自宅から発送する商品」の二種類があります。

例えば、「制作した同人誌やコスプレROM、ゲームや音声作品などをデータで売りたい!」といった場合は、ダウンロード販売をご利用ください。

「自宅から発送する商品」は例えば印刷済みの同人誌やコスプレROM、オリジナルのグッズなどをご自宅からファンの方々へ発送販売する際にご利用いただけます。

また、匿名配送(ヤマト運輸)を使えば、コンビニやヤマト運輸の営業所で二次元バーコードを読み込むことで、クリエイター様の名前や住所といった個人情報を明かさずに商品を発送することができるようになります。

商品販売のはじめ方

商品販売のはじめ方は簡単です!

すでにファンクラブ開設済みの方は、ファンティアのトップから「商品>新規追加」をクリックして、出てくるページの必要事項を記入するだけで商品販売を開始できます。
※ まだファンティアでファンクラブを開設されていない方は、ファンティアトップにあります、「FC開設」からファンクラブを作成してください。

さらに詳しい説明はこちらをご覧ください!

キャンペーン規約

・本キャンペーン期間中、販売完了した商品が対象となります。本期間中に追加された商品であっても、キャンペーン期間外に購入された場合、通常通りの手数料がかかります。
・「自宅から発送する商品」の販売完了は、発送完了時点となります。発送完了がキャンペーン期間外の場合、本キャンペーンの対象になりません。
・10月分の売上は11月10日の集計に含まれる形になります。
・不正防止のため、集計時に個別に運営者の目視による確認を行います。
・実体のないお取引が確認された場合や当社が不適切と判断した場合はキャンペーンの対象から外れる可能性があります。
・弊社が不適切と判断したケースに関して、個別のお問い合わせをされてもお答えいたしかねますので予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容、期間は予告無しに変更または本キャンペーン自体を中止させていただく場合がございます。
・本キャンペーンの参加時に発生するインターネット接続料や通信料は、参加者ご本人さまのご負担となります。