【お知らせ】投稿ガイドライン改定のお知らせ
お知らせ

【お知らせ】投稿ガイドライン改定のお知らせ

投稿ガイドライン改定のお知らせ

いつもファンティア[Fantia]をご利用いただきありがとうございます。
投稿ガイドライン改定のお知らせです。

多くのクリエイター様より、隠蔽処理が必要な個所を明確に定めてほしいとのご要望をいただきまして、この度、投稿ガイドラインの禁止事項をより具体的に定めました。
また、実写作品につきましては、当サイトがクリエイター支援サービスであることを鑑み、仮装及び衣装を主体としない実写作品の投稿を禁止いたします。

・投稿禁止事項(共通)
・実写作品に対する禁止事項
 ※仮装及び衣装を主体としない実写作品の投稿を禁止いたします。
・隠蔽処理が必要な個所の概要

詳細につきましては、ファンティア[Fantia]投稿ガイドラインをご覧ください。

近頃、成人向け作品における修正箇所の配慮が、社会的に求められてきている傾向がございます。
しかし、本サイトにご投稿いただいております作品につきまして、局部の修正が未処理のもの、処理が不十分と思われるものが、急増しております。

利用規約第8条に基づく本サイトの監視の過程にて、前述のような箇所が発見された場合には、修正の対応をお願いする場合がございますこと、あらかじめご了承ください。

創作活動に関しては自己責任の部分が多く、弊社としても自由な活動が望ましいと考えておりますが、皆様のご配慮を賜れますよう、よろしくお願いいたします。

クリエイターの皆様が安心して活動頂けるよう、ご理解・ご協力頂けますと幸いです。
今後ともファンティアをよろしくお願いいたします。