このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
【アップデート情報】とらのあな通販サイトとの連携を強化しました

【アップデート情報】とらのあな通販サイトとの連携を強化しました

「とらのあな」通販サイトとの連携

いつもファンティア[Fantia]をご利用いただきありがとうございます。
アップデートのお知らせです。

とらのあな通販サイトとの連携機能を強化しました。

とらのあなのサークルIDをご申請いただくと、
とらのあな通販サイトの商品ページ上に、ファンティアの情報が掲載されます。
最新記事3件のリンクも表示されますので、サークル様の情報発信にご活用ください。

マイページ「ファンクラブの編集」内、とらのあなサークルIDからご入力いただけます。
https://fantia.jp/mypage/fanclubs/edit#ec-circle-id
※申請から反映まで数日お時間をいただきます。

▼とらのあな通販サイトへの掲載例

とらのあな通販サイト ファンティア連携

今後もクリエイター様にとって、
利便性の高まるサービスを導入して参りますので、ぜひご利用ください。

また、ファンティアのご利用にあたって、もし何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

ファンティアでは、「ファンクラブ」という枠での活用にとどまらず、
ダウンロード販売や、クラウドファンディング的な販売活用と、
アイデア次第で、様々な活用が可能となります。

今後も、ファンティア[Fantia]は「とらのあな」との連携を強化していきます!
サークル様の新たな創作の場として、ぜひご利用ください!