このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません。
【お知らせ】同人ショップ「とらのあな」通販サイトとの連携を行います

【お知らせ】同人ショップ「とらのあな」通販サイトとの連携を行います

「とらのあな」通販サイトとの連携

いつもファンティア[Fantia]をご利用いただきありがとうございます。
ファンティア運営事務局からのお知らせです。

オープンから1ヶ月となりますが、ファンティアでは、
同人ショップ「とらのあな」との連携強化を進めております。

今回はその第1弾として、「とらのあな通販サイト」との連携をご紹介します。

ファンティアでファンクラブを開設後に、マイページ内の申請フォームから
「W」から始まる、とらのあなのサークルIDをお送りいただくと、
「とらのあな」の通販サイト内・作品詳細ページに、ファンクラブ情報を掲載できます。

とらのあなサークルID申請フォーム

今後もクリエイター様にとって、
利便性の高まるサービスを導入して参りますので、ぜひご利用ください。

また、ファンティアのご利用にあたって、もし何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

ファンティアでは、「ファンクラブ」という枠での活用にとどまらず、
ダウンロード販売や、クラウドファンディング的な販売活用と、
アイデア次第で、様々な活用が可能となります。

今後も、ファンティアは「とらのあな」との連携を行います!
サークル様の新たなサービスの場として、ぜひご利用ください!