
【お知らせ/不具合】自動決済の一部停止について(※修正済み)
2025.05.01
【お知らせ/不具合】自動決済の一部停止について(※修正済み)
いつもファンティアをご利用いただきありがとうございます。
ファンティア運営事務局です。
下記不具合について、対応が完了しておりますので、対象のお客様に関してもプランの更新が行われております。
皆様にはご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。
現在、一部の会員様において、毎月1日に行なっているファンクラブ会費(上乗せ支援金を含む)の自動決済が停止していることを確認しております。
対象のお客様については、現在、自動決済の再実行を進めていますので、もうしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
なお、既に手動でのお支払い手続きを頂いた場合には、復旧後の自動再決済の対象からは除外され、重複でのご請求とはなりませんので、ご安心ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
ご確認のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
今後ともファンティアをよろしくお願いいたします。