【お知らせ】毎月8日の支払い期限切れ処理の通知について変更のお知らせ
2021.04.30
いつもファンティア[Fantia]をご利用いただきありがとうございます。
この度、利便性の向上およびサーバー負荷の軽減を目的とし、毎月8日の支払い期限切れ処理の通知について以下の変更を行わせていただきます。
ユーザーの皆さま
・期限切れの際に送られるプラン通知は、個別ではなくまとめて通知されます。
クリエイターの皆さま
・プランごとのユーザーのダウングレード・退会通知が送られるていましたが、今後はプランごとのユーザのダウングレード・退会通知が送られず、期限切れによるまとめてのプラン変更通知が送られるようになります
(『◯◯人がダウングレードしました』のような表記になります)
本件に尽きまして、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
引き続き、ファンティアをよろしくお願い申し上げます。